廃タイヤ・輸出用タイヤ 株式会社丸江商事様ホームページ

ホームページ制作事例を追加しました。

愛知県犬山市にある 株式会社丸江商事 様の企業ホームページを制作させていただきました。

株式会社丸江商事様は、廃タイヤ・輸出用タイヤに関する事業をされており、一般消費者向けにタイヤショップも運営されています。環境に関連した事業をされており、環境への取り組みをアピールできるよう、構成をご提案いたしました。

パンフレットでもお世話になっておりますが、いつも優しく説明に耳を傾けていただいています。ありがとうございます!

今回は、WordPressの初期設定、テーマ選定までは構築されていたところ、当事務所に依頼をいただき、制作を引き継ぎました。ある程度のレイアウトはできていたため、不要なコストが発生しないよう打ち合わせを行い、デザインやコンテンツなど流用できる箇所はそのまま流用しております。

当事務所では、構成見直し、原稿作成、コンテンツ部分のコーディングを担当。WordPressの更新に関するマニュアルを作成し、操作方法をお伝えしました。

愛知県犬山市 廃タイヤ・輸出用タイヤ 株式会社丸江商事

事情があって制作途中といったイレギュラーな案件でも、柔軟なご提案・対応をさせていただきます。

詳しい制作概要はこちら