愛知・岐阜・三重を中心とした電気設備工事 株式会社瑚電気 ホームページ

ホームページ制作事例を追加しました。

愛知県海部郡大治町にある 株式会社瑚電気 様の企業ホームページを制作させていただきました。

株式会社瑚電気様は、工場内大型機械、ライン機械等の電源工事、プラント電気設備工事といった大型案件から一般家屋、テナントの電気工事、照明コンセントなどの配線、LED照明工事まで電気に関する事業を幅広く展開されています。

なんといってもロゴがおしゃれ!瑚電気(さんごでんき)という名前も目をひきます。

ロゴ・写真は支給をしていただきました。

株式会社瑚電気ロゴ

今回は『企業サイトではあるけれど、求人を主な目的としたい』というご意向を受け、求人者の方が特に必要とする情報、未経験でも興味を持ってもらえるようなコンテンツの作成を軸にしたサイト構成となっています。

当事務所では、ホームページ全体の構成・ページ内の詳細構成の設計まで担当し、構成をもとに、原稿本文は執筆していただいております。

社長はとてもフランクでフットワークが軽く、細かい内容にもすぐにレスポンスをいただく事ができ、とてもスムーズな制作進行ができました。

打ち合わせ時にいつもお菓子ありがとうございます(笑)

公開後の運営は、施工事例を中心とした更新を行い、ホームページを強化していきます。

業務の実績は、「求職者へのイメージ材料」にもなり、「営業用コンテンツ」としても威力を発揮する万能コンテンツです。

当事務所では、自社内でコンテンツを更新できるシステムの導入を行っております。また、時間がなかなか取れないという企業様・個人様には、更新作業の代行も承ります。

株式会社瑚電気ホームページ

詳しい制作概要はこちら