企業パンフレット制作事例

パンフレット制作事例【弥富市 FLASH RISE様】を追加しました!

弥富市の中古車輸出サポート FLASH RISE様
ホームページリニューアルと合わせて、パンフレット制作をご依頼いただきました。ありがとうございます!!

「原稿制作、写真撮影、デザイン」フルメニューでのご依頼、さらにホームページと同様、日本語版・英語版の2種を制作させていただきました。

やっぱり英語は、見た目もかっこいい!

プロカメラマンによる写真撮影

写真撮影は、名古屋本社(弥富市)に加え、関東支店(千葉県木更津市)にも訪問しました!

関東支店では、ヤードでわんこのイーさんがお出迎え(?)してくれました。

ダルメシアンなんて初めて見たかも。。。めちゃめちゃかわいい^^

写真撮影の一部始終。楽しそうですね^^
撮影時はメリハリつけて、かっこよく。

写真撮影様子
写真撮影様子
写真撮影様子
写真撮影様子

いい人物写真を撮る秘訣は、雰囲気作りにあり!
と密かに思っているので、本当にいい写真がたくさん撮れました。

写真撮影に限らず、打ち合わせ、ご提供いただきたい情報など、FLASH RISE様には本当に快く協力をしていただき、終始雰囲気もよく、すごく制作を進行しやすかったです。

本当にありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします。

ホームページとパンフレット セットでのご依頼

ホームページと合わせてご依頼いただくことで、いくつかメリットがあります。

打ち合わせ回数を抑えることができるため、コスト・時間の削減につながります。

また写真・原稿の共用することができる点もコスト削減につながり、より高品質なコンテンツ制作が可能です。

当事務所もFLASH RISE様と同様、
◎WEBデザイン
◎印刷物制作
◎原稿制作
◎写真撮影 etc…

ワンストップでご提供しておりますので、よろしければお声がけください!