FLASH RISEホームページリニューアル①

企業ホームページ 制作事例 多言語サイト!【弥富市 FLASH RISE様】

愛知県弥富市で新車/中古車の輸出ワンストップサービスを展開されているFLASH RISE様よりホームページリニューアルをご依頼いただきました。

リニューアル前のホームページでざっと洗い出した課題は下記の点です。

今回のリニューアルでは、多くの要素からテコ入れをさせていただきました。

経営理念やサービスに対するこだわりを洗い出し、言語化する

上記の見直し内容を踏まえ、一番感じたのは「どんな企業なのかアピールできていない」という点です。

原稿制作にあたっては、パートナーであるプロのコピーライターに同席してもらい、企業の「こだわり」や「強み」を改めて整理し、言語化する作業を行いました。

ストロングポイントをピックアップ

ホームページ制作を通じて、改めて自社を分析していだたく、とても有意義な作業になったと思います。

monostyleでは、プロのライターがヒアリングから原稿制作まで対応をさせていただきます。

単純に文章を書くというだけでなく、「情報を整理」して経営に活かしていただけることを想定して、御社の強みを引き出させていただきます。

多言語サイト制作

ホームページフルリニューアルにあたって、日本語ページと同様に英語サイトも制作させていただきました。翻訳家の方と連携して、ニュアンスを細かく確認しながら丁寧に多言語サイトを構築します。

ホームページは、検索エンジン評価があがり適正な順位になるまで、数ヶ月がかかります。

現在は、新型コロナの影響でインバウンドの需要が落ち込んでいますが、復活の時期を見据えて、他社が投資を抑えているこの時期に多言語サイトを仕込んでおくと、いざ回復時に検索順位が上位に安定している可能性があがります。

FLASH RISE様は、自動車輸出サポートの企業ですが、国内の一般乗用車向けに整備・修理、パーツ取り付けなども提供しています。

さすがプロの仕事、鈑金/修理した痕跡がまったくわかりません!対応範囲も広いです。近くだったら頻繁にお願いしたい。。。
↓↓↓
自動車整備事例ページ

名古屋市港区、弥富市、あま市などお近くの方は、一度ホームページをごらんください^^

before (Top page)

After (Top page)